

【雑記】UTAU☆サーチランキングポイント100pt達成!【お礼・お返事】

 UTAU☆サーチ様で、人気ランキングをやっているんですが、
 そちらのポイントが晴れて100達成いたしました。ありがとうございます!


 (小生    ) おお、おお……おお……
 (脳内の人3) なに
           「この国を救う宿命を背負った少女に出会った瞬間の、盲目の占い師の老婆」
           的な声を出してるのですか。
 (脳内の人4) 変なたとえww
 (脳内の人1) フム、そういうたとえをしたい日もあるのだろう。きっと。
 (脳内の人2) で、どうしたよ?
 (小生    ) いや、「UTAU☆サーチ」様に小生のブログも登録させてもらっていまして。
 (脳内のケロ) ……知っている。
 (小生    ) そこで、人気ランキングやってるのですが、そのランキングポイントが、
           100ptに達しました。小生はもう、うれしゅうて、うれしゅうて……
 (脳内の人5) つ[それは、おめでとうございます☆]
 (小生    ) 新コーナーは起動に乗ってきたものの相変わらず、
           グダグダなブログですみません。
           それでも、見にいらしてくださる皆様方には本当に感謝してます。

 (脳内の人2) で、恒例のアレはあるのかよ。
 (小生    ) バナーね。どうなん?
 (脳内の人1) 最近はちょくちょくバナー以外のイラスト描いてて忙しそうだが。
 (脳内の人5) つ[できてますよ。できてますけど……]
 (脳内の人4) やっぱり恥ずかしいんだね(^ω^ )
 (脳内の人5) つ[だって、今回、私ですよ?……ああ、描かなきゃよかった……]
 (脳内のケロ) ……もっと、自分に自身を持て。
 (脳内の人3) そーなのです。どうせここまできたのです。前進あるのみです。
 (脳内の人5) つ[……分かりました。気を確かに持ちます。]
 (小生    ) じゃ、除幕するよ。
 (脳内の人5) つ[ど、どうぞ]

 utaodo_banner05.png

 (脳内の人5) つ[あ、あの、えと、その(汗)]
 (小生    ) おお、いいじゃないですか。
 (脳内の人1) しかし、これでバナーも5つ目か。
 (脳内の人2) 残るは一つだな。
 (小生    ) そうね。1つね。
 (脳内の人4) あとは、カエルさんだけだね。
 (小生    ) そうね。カエルだけね。
 (脳内の人3) そのバナー描かれないネタをずるずる引きずるのは見苦しいのです。
 (小生    ) え、あ、そんなつもりは全然。
 (脳内のケロ) ……オレを描いてもらえるとは……すまないな。
 (脳内の人5) つ[いえ、いいんですよ。]

 (小生    ) 問題はそのバナーをいつのタイミングで出すかだ……
 (脳内の人4) そろそろ「○○100達成記念!」というのもネタが尽きてきた感があるよね。
 (脳内の人2) 読者さんに募集すればどーよ。
 (小生    ) それもありだね。
 (脳内の人3) ということで、もし、こんな「○○100達成記念!」はどうだろう、
           という意見をお持ちの方はこの記事へコメントくださいなのです。
 (脳内の人1) 一応期限は8月7日まででお願いしたい。
 (脳内のケロ) ……バナー紹介のペース的にはその辺りで方向性を決めておきたいからな。
 (脳内の人5) つ[まことに勝手な話で、すみません。]
 (小生    ) それまでに特別意見がなければ、
           小生必死こいて考えるので、ご心配なく~

 (小生    ) それでは、この記事はこの辺で~
 (脳内の人1) フム、2本目の動画うpも間近だが、
           懸命に取り組む所存なので、よろしく頼む。では、失礼する。
 (脳内の人2) オレは最近真面目にやってるから、これ以上は頑張らないぞ。
           ということで、1つよろしく。それじゃあな。
 (脳内の人3) 音源ピックアップの方も頑張るのです。
           プッシュしたい音源はまだまだたくさんあるのです。
           それではなのです。
 (脳内の人4) 役立つリンクひっぱってこれるようボクも頑張るよ~、じゃね~。
 (脳内の人5) つ[ど、動画用のイラストがんばります!それでは、失礼します。]
 (脳内のケロ) ……動画紹介もよい作品を紹介できるよう精進するとしようか。
           ……アディオス。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
