

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:17Week4Turn【人気カバー曲】

 (脳内の人4) そろそろピーク?
 (小生    ) とりあえず今週は明日1日だからなんとか乗り切れそう。あ、仕事の話です。
 (脳内の人4) 結構ハードだよね。
 (小生    ) 足に豆ができまくって困る。ホレ。
 (脳内の人4) うわ、ひどいね~
 (小生    ) 具体的に描写はしないけど、まあ、膿んでたりする。
           めったに見れないので、よく観察したくなるが。
 (脳内の人4) キモイね。
 (小生    ) いうな。

 (小生    ) さて、今日は「星間飛行」でも取り上げます。
 (脳内の人4) ラジャ。わりとUTAU初期の頃から連綿とカバーされてる曲だよね。
 (小生    ) 最近はあまりみかけないけどね。さすがにもう旬ではない。
 (脳内の人4) とりあえず、関係ありそうなリンクを載せとくね。

 [ニコニコ動画最古?]
 

 正確には最古ではないです、ジャケ絵が使われてるのでは最古かな?
 ラジオとインタビューを繋いでます。職人芸。

 [ニコニコ大百科:星間飛行]

 [ニコニコ動画タグ検索:星間飛行]

 [ニコニコ動画タグ検索:UTAU 星間飛行]

 (小生    ) 前回のトエトもそうだけど、
           イラストを歌い手ごとに描きかえてるってのは見てて楽しいよね。
 (脳内の人4) よく描けてるよね~。UTAUキャラのものを5つほど並べてみたよ。

 

 

 

 

 

 (小生    ) それと途中の「キラッ☆」という部分が歌い手によって違ってたりするよね。
 (脳内の人4) 歌い手の個性が出る部分だよね~

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆栄二くんの綺麗な歌声。聞き惚れてしまいます……

 
 ◆情緒あふれる歌い方。ほんとうに人が歌ってるかのようです。

 
 ◆ルコさん……英語うまいよなぁ。

 
 ◆以前紹介した能楽の完成版。舞台の解説とかあります。

 
 ◆このシンプルなイラストがたまりません。


テーマ : UTAU
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
