

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:16Week1Turn【写真】

 (小生    ) 月曜日は小生が撮った写真とかを載せていこうかと思っています。
 (脳内の人1) そういえば、動画作成にも使っていたな。
 (小生    ) 基本的に、風景写真しか撮ってないけどね。
           動物とか撮るにはまだまだスキルが足りない。
 (脳内の人1) して、今回は?
 (小生    ) うん。なんかうちの両親がね。知人に畑を借りてるらしいんですよ。
          そこで育ってる植物の写真を撮ってきたので、とりあえず2枚ほど紹介。
 (脳内の人1) 一枚目はトマトなのだな。

 トマト

 (脳内の人1) フム、まだ青い実だな。
 (小生    ) その実はそうだね。でも、この日も2~3個は収穫できたよ。
           続いての写真はスイカ。

 スイカ

 (脳内の人1) ほう。かなり育っているものだな。
 (小生    ) でしょ。そろそろ一番なりが取れ始めてるらしいね。
           去年も畑で育ったスイカ食べたけど、うまかった~。
 (脳内の人1) フム、田舎暮らしもなかなかいいものだな。
 (小生    ) まあ、人それぞれの好みはあるだろうけどね。
           小生はどちらかというと田舎派ですね。

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆声の揺らぎとか声質とかをうまく使ってる感じです。加えてイラストもすごい(笑)

 
 ◆デフォ子さんのオリジナル曲。少し寂しげなメロディが好み。

 
 ◆ピネさんが普通(?)にハモリ担当してるのも珍しいww

 
 ◆完成度高いです。必聴。しかし、ユフさんでこういう曲ってのもいいもんですね。

 
 ◆話題のハンマー動画。無駄によくまとまってます(笑)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
