

【UTAタグ】今日のUTAUタグ:15Week6Turn【(テーマ未定)】

 (小生    ) 土曜日はカエルさんに来てもらうことになってます。うーん(・_ - )
 (脳内のケロ) ……何を考え込んでいるんだ。
 (小生    ) いや、カエルさんと話すテーマがまだ決まってなくて。
 (脳内のケロ) ……じゃあ、雑談でもすればいい。
 (小生    ) そうさね、そうしよう。最近は雨がかなり降ってていい感じだね。
 (脳内のケロ) ……ようやく梅雨がきたという感じだな。
 (小生    ) 降り方が梅雨というよりは夏の雨だけどね。
          今日もわりとザーザー降ってた。
 (脳内のケロ) ……ところで、このコンテンツで紹介している動画だが。
          「今日のUTAUタグ」とあるが、実際は投稿日付が今日のものではないだろう。
 (小生    ) そうだね。実際には「小生が今日見たUTAUタグの動画」です。
          古いのも入る可能性があります。お間違えのないよう。
 (脳内のケロ) ……まあ、この記事を更新するタイミングで、
           その日に投稿された全てのUTAUタグ動画は補足できないからな。
 (小生    ) 検索に載るのにタイムラグあるからね。だからこだわらないことにした。
 (脳内のケロ) ……ということらしい。
 (小生    ) まあ、ともかく雨はよいよね。
 (脳内のケロ) ……否定はしない。
 (小生    ) そこは、積極的に肯定しようよ。カエルなんだしヾ(^-^;)

 【[UTAU]タグ動画ピックアップ】

 
 ◆レゲエということで、独特なリズム。僧侶の使い方がナイスですww

 
 ◆シチュエーションの演出の仕方が好み。

 
 ◆ハイクオリティ。元動画と併せて必見。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
