

【雑記】記事番号100達成!【お礼・お返事】

 だんだんとネタがなくなりつつ感がありますが(笑)これも一つの記念かな?


 (小生    ) ちょうどこの記事で記事番号が100になります。
 (脳内の人1) フム、恒例の記念記事だな。
 (脳内の人2) 細かい記事で稼いでる気がしないでもないぜ。
 (小生    ) まあ、たしかに。
 (脳内の人3) しかも、実際の記事数は100じゃないのです。
 (脳内の人4) たいちょー、やっちゃたね(^ω^ )
 (小生    ) 初めの頃間違って2度ほど記事削除しちゃったからね。
           なぜあんなことをしたのか……あの頃の自分をぶん殴りたい。
 (脳内の人5) つ[まあまあ、今日中に記事数も100に行く予定ですし。]
 (脳内のケロ) ……バナー追加のお知らせで稼げるってことだ。
 (小生    ) いいんです、数字なんてただの目安です。
           バナー発表の口実がほしいだけです。
 (脳内の人4) いっちゃったww

 (脳内の人1) フム、例によって除幕式だな。
 (脳内の人2) 毎回、除幕に間があるからな。うむをいわさず行け!
 (脳内の人4) アイアイサー!
 (脳内の人5) つ[え、まだこkろの準備が・・(アセアセ)]
 (小生    ) ゆとりのないやつらめ。
 (脳内の人3) マスターがいつもグダグダやりすぎているのです。
 (脳内のケロ) ……セレモニーの瞬間は静かにするものだ。

 バサッ

 UTA(U)ってオドロンぱバナー~その2~

 (脳内の人4) やったー、ボクだー!ありがと5のおねーちゃん。
 (脳内の人5) つ[いえいえ(〃ー〃)]
 (脳内の人1) 順序通りだな。
 (脳内の人3) だいぶ揃ってきたのです。
 (脳内のケロ) ……後、二つだ。
 (小生    ) そのことについてはもう何も言わないもん。
 (脳内の人2) バナー化されないことくらいですねるな。

 (脳内の人1) 三月と半分くらいで100記事か。
 (脳内の人3) 早いんだか、遅いんだか、微妙なのです。
 (脳内の人2) さっきもいったけど細かい記事で稼いでる感はあるからな。
 (小生    ) 申し訳ないが、これからもっと細かくなる。
 (脳内の人5) つ[新コンテンツの『UTAタグ』のことですね。]
 (脳内の人4) 時間ないないっていってるのに、また、新しい事するんだねー
 (小生    ) せっかくUTAUタグの動画は毎日見てるのに、
           いいなと思う作品が紹介できないのはもったいない。
 (脳内のケロ) ……ニコニコ動画の紹介コーナーはすでにあるぞ。
 (小生    ) あれはある程度テーマにそって集めたものだからねぇ。
           どうしても偏っちゃう。もっと気楽に紹介できればなーって思ってね。
 (脳内の人3) 大丈夫なのですか?
 (小生    ) 分からん。だから、『お試し』企画と早々に逃げを打っている。
 (脳内の人2) なんという潔の悪さ。
 (小生    ) 動画見てる時間を使って書くから大丈夫だとは思うけどね。
 (脳内の人1) フム、しかし、ほぼ毎日となるとな。やはり不安はぬぐえん。
 (小生    ) まあ、すっ飛ばした日があれば、「あー、あいつ死んでやがるな」
           とでも思っておいでください。
 (脳内の人4) 見るほうも気楽な感じでねー。

 (小生    ) それでは、ボチボチこの辺で。
 (脳内の人1) フム、失礼する。
 (脳内の人2) じゃあな。睡眠しっかり取れよ。
 (脳内の人3) それではなのです。
 (脳内の人4) それじゃね~
 (脳内の人5) つ[今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(ペコリ)]
 (脳内のケロ) ……アディオス。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はまち

Author:はまち
-------------------------
取れたてピチピチDTMer
※生ものにつきお早めに
  召し上がりください。
スキルの無さはソウルでカバー

在住: 愛媛
生業: IT屋さん
発生: 1980年代

「はまち」のついったページ

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
